ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
G3クリアとバレンシア
パニィが加齢APでランク8のトレーニングが終わっていたエンチャントが
やっとランク7になりました。

夕方にまとまった時間があったので、ゆきちゃとリルさんに協力してもらって
パニィのG3ラストバオル行ってきました。
時間は2時間45分ほど。昨日のペッカ下級に比べたら難易度はかなり簡単でした。
やっぱりペッカは別格です。
黒曜石ESは以前作った改造済み鍛冶C級バスタードソードに貼り付けて
荒い黒曜石バスタードソードになりました。満足。
ダークナイトになるつもりはないので、続きのクエストは放置です。

さて、日付が変わって鍛冶です。
今日は鍛冶9の最難関、男性用バレンシアクロスラインプレートアーマー挑戦です。
♂バレンシア
これで大成功を最低20回出さないと鍛冶8にはなれないのです。
いったいどれだけ費用がかかるんだか・・・

本日の結果(括弧内は進行度)
 大失敗→失敗(1%)→大失敗(1%)→大失敗(0%)→失敗(0%)
 →大成功(18%)→大失敗(10%)→失敗(14%)→大失敗(6%)→失敗(11%)
 →失敗(16%)→成功(24%)→失敗(32%)→失敗(37%)→大成功(54%)
 →大成功(73%)→大成功(89%)→失敗(95%)→失敗(98%)→成功(99.9%)
20工程で、大成功4回・成功2回・失敗9回・大失敗5回でした。
鉄インゴット183本・最高級革紐53本・組紐55本・図面1本。
原価を計算しちゃダメです。とりあえず仕上げはしないでとっておきました。
あと必要な大成功は16回。気が遠くなります。

続いてブロードソード。
鉄インゴット40本・銀インゴット40本・仕上げ7個。追加図面1本。
C級が5本とD級が1本、叩けない位置に印が移動して仕上げ失敗が1個でした。
鍛冶は険しい
また最高級革集めに励みます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
