ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ペッカ下級
ペッカ下級ダンジョンに行ってきました。
ギルドメンバー+野良で募集した8人PTでした。
ダンジョンの突入時刻はお昼の11:45です。
地獄へ・・・
突入後たったの数部屋で、早くも一人がエラー落ちしててしまいその後は7人でした。
死闘
こんな感じで何度も何度も死にながら激しい戦いを続けつつ進んで行きました。

3層の終わりで中ボスのジャイアントモス。ここで何度も全滅しました。
モス
でかい体でミルが曲者。FBL詠唱しても完了前に飛ばされることが何度も・・・

その後も4層・5層でゴースト戦で何度も全滅して苦戦を強いられました。
ゴースト
そこで、ゴースト戦ではウィンドミルを使えない私が外で囮役に。
バーサク!
ペット待機だと、もし死んで羽使った場合ペットは部屋の中にワープしちゃうから
このほうが確実でした。バーサクも役に立ったのかな?
でも次にくることがあればスタミナ回復楽譜を持って来たほうがよさそうでした。

最後のボス戦は途中のモスやゴーストよりも比較的ラクに終わってしまいました。
ボスを倒した時刻が19:40頃。
突入から実に8時間弱の超長期戦でした。
最後のドラゴンブレイドは1.4Mで売れて、ひとりあたり200kずつ。
でも苦労に見合っていたかどうかは正直微妙なところ。
とりあえず観光・お祭りみたいなものとしては楽しめたから良しとしましょう。

とにかくつかれたーーーー!!
ゴースト戦・クローカー戦では演奏してるか羽使うかしかできなくて
足ひっぱりまくってごめんなさい!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ペッカお疲れ様~竜剣、色とエンチャによっては買いたかったかも。
こっちはPC不調でしばらくイン出来なさそうです。
鍛冶ファイト~
2006/03/27(月) 16:35:52 | URL | Shuu #3/VKSDZ2[ 編集]
ペッカ疲れたよー!ドラゴンブレイドは「精密な」でした。
買った人は荒いに挑戦するとか言ってたけど成功したのかなぁ
PCが早く復調するのを待ってるよー
2006/03/28(火) 15:27:08 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
