ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第5回まびたる合奏発表会
わーわー♪
聴きに行ってきました。
毎度のことながら良い演奏会でした。すごい楽しめました。
演奏会のたびに新曲を用意して、それぞれ個性ある演奏で盛り上がってました。
楽しいひと時をありがとう!そしておつかれさまでした!


なんだか私もうずうず(((・ω・)))してきました。
憧れると同時に私もいろいろ挑戦してみたいなぁと思いつつも
他にやらなきゃいけない事を放置してたりもするのでなんとかしたいところ。
音楽ってすばらしい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日はどうもありがとうございます。
こうして楽しんでいただけるのが何よりのモチベーションです。元気の源です。

私も観客として演奏会を見に行くことがありますが、
大抵終わる頃にはうずうずしています。
状況が許すときになれば、そのうずうずが力になると思います。
そのときはまたご一緒したいものです。
その前にこちらから誘ってしまうこともあるかもしれませんが。

音楽はいいものですね。
2006/03/20(月) 21:33:41 | URL | 太陽 #gYKrRHNI[ 編集]
太陽さん演奏会&司会おつかれさまでした~
まびたる全体の和やかな雰囲気も伝わってきて心地よかったです。
いつもながら太陽さんの合奏には楽しませてもらってます。さすがトリ!
合奏ヘルプとして一緒にやったのはだいぶ前ですが
ぜひともまた一緒にやりたいものです。

それからリンク貼ったのバレたのか即貼り返されてるのにびっくりしました
2006/03/21(火) 10:47:46 | URL | パニ #-[ 編集]
あちこちにトラックバック貼りまくってるねおと申します。どもですー。
パニさんの演奏も聴いてみたいですー。
2006/03/22(水) 02:05:47 | URL | ねお #j17k50Qk[ 編集]
ねおさんこんにちはー。トラックバック飛んできててびっくりです。
演奏会レポートと言えるほど立派なものじゃないですけどね。
演奏はそんな大したことできないですよー
でもなんか噂によると4月の頭に予定されてる演奏会で何かやるとかやらないとか
2006/03/23(木) 11:05:36 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
2006/03/19(日) 21:00~ タルラークサーバー 7chイメンマハ公演場で、第5回まびたる合奏発表会がありました。
2006/03/22(水) 01:47:41 | テキストさうんだぁJ
Designed by aykm.
