ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パニィも転生
キア上級やマス通常で追い込みをしてパニィがLv44、
スピリットオブオーダー5に上がったところで転生させました。スキル構成
リボンふたたび
踊り子用ズボンを着こなすための髪型を選んでたらコレに行き着いちゃいました。
あとは目を変えてみました。澄んだ目→澄ました目。
これだけでかなり雰囲気が変わりました。

一緒に転生したすーちゃんと転生後のガーゴイルマップで遊んだ後
ゆかりん誘ってマス上級狙いのマス通常を2週。
が、通行証出なくて気が付いたら寝てました。目が覚めたら朝でした。

いやほんと寝落ちしてごめん!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
いっぱい いたずらしといたから!
2006/03/17(金) 19:42:36 | URL | ゆき #-[ 編集]
む!ヘアカラーと目がおそろだっ
やっぱカーキイイよね!!目もめっちゃカッコイイしっっ
ステキスタイルだっ
2006/03/17(金) 20:11:45 | URL | しるきっぽい #-[ 編集]
つり目のメガネ・・・
このインテリめ!
2006/03/18(土) 02:27:58 | URL | みなせ #-[ 編集]
寝落ちまんせーヽ(*´∀`)ノ
2006/03/19(日) 00:14:46 | URL | ゆかりねこ #-[ 編集]
>シルキちゃ
作った後にシルキちゃとおそろだって気付いたよ~
めっちゃステキスタイルです!

>みなせ
メガネはやめるつもりだよ!クラウンあたりにする。
インテリっぽいかなぁ

>ゆきちゃ&ゆかりん
いたずらってどんな事を!?
寝てる間に顔にラクガキとかはやめてください!
2006/03/19(日) 00:40:44 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
