ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっとです
今日、日曜は1stキャラの誕生日&20歳と言う事で
ナオから星座アクセサリーをもらいました。
中の人も実はしし座生まれだったり
STRが上がると言うスグレモノ。
ですが、このキャラは戦闘しないうえに2ndキャラも戦闘スキルに乏しいため
宝の持ち腐れ気味・・・かな。
という事でギルドの人とINTが上がるみずがめ座アクセと交換しちゃいました。
そしてさっそく転生します。ショートポニーテールともお別れ。
このキャラはのんびり生産したりするために10歳スタートで転生です。
帽子をいろいろかぶりたいがために大人しめの髪型にしました。
ボブカット
が・・・
以前買って残しておいたモンゴ帽子をかぶると・・・
orz
なんなんでしょうね、これは。・゚・(ノД`)・゚・。
キャラメイクの画面で持ってる帽子だけでも試着できるようにしてくれよヽ(`Д´)ノ

と、泣いてばかりもいられないのでバイトオンラインでLvを少し上げて
以前ランク7にアントレインした演奏をランク6に戻して
これが本職(のつもり)
パーフェクト前だったけど精錬もランクA→ランク9に上げて
こっちは内職
あとは生産Day月曜日に向けて鉱石掘りにバリに行ってきます。
もう帽子はあきらめましたヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
