ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
続・ホワイトデー
パニーニが転生しました。20歳Lv32です。
転生時のスキル構成はバオル潜入時と同じですがこちら
キュートタイアップ
転生直後のDEXが低いうちにミスリルの失敗を埋めようとバンホールへ向かってると
ホワイトデーイベントでまたもやキャンディが降ってきて・・・
反応をしようにもコミュニティサーバーが落ちてるじゃありませんか!!
ということで途中で引き返してダンバートンへ走っていったら
そのままパニィにチェンジしてルンダ上級へ行く羽目に。
私とゆきちゃとれしさんと、オスナサイルで偶然すれちがったかるきちゃの4人。
久しぶりのルンダ上級はかなり大変でした。黒クマネズミが容赦ないです。
添い寝
かなり死にまくりましたがなんとかクリア。
無理言って連れてきちゃったかるきちゃもお疲れ様!フォローできなくてごめん!

日付が変わって気を取り直してバンホールで製錬。
ギルメンのきゅぴさんに譲ってもらったミスリルを製錬するも65%で成功ばかり。
ミスリル失敗残り4回で製錬3に上がるんですが、
普通に鉄・銅・銀で抜けちゃおうかなと思ってます。


それにしても14日夜のコミュニティサーバーダウンは、
せっかくのホワイトデーイベントに水を差す形でしたね。もったいない。
製錬中にわざわざバンホールまで届けに来てくれた太陽さんありがとう!


その後に、夜も遅かったけどギルメンのシューさんの手伝いでバオル最終行ってきました。
ファイアボールが楽しかったり、スイッチでジャイアントワームがすごいことになったり。
全体的には割とスムーズに進むことができました。
シューさんG3クリアおめでとん。

そして全部終わったのは朝6時とか・・・
いくら春休みといえども最近は生活のリズムが乱れまくりで困ります。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
