ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶の日
日曜はパニーニの20歳の誕生日。20歳アクセは「聖なる」でした。微妙。

そして日付が変わって月曜日。潜入後でヘトヘトになりつつも鍛冶頑張りました。

ライトメルカチェーンメイル
鉄インゴット102本・普通革紐102本・仕上げ普通生地6枚・追加図面2本
ブロードソード
鉄インゴット66本・銀インゴット66本・仕上げ高級革24枚・太い糸24本・追加図面1本

ブロードソードは高級革がもったいないので無理して仕上げなくてもいいんですが
せっかくトレーニングになるんだし仕上げちゃいました。全部ランダム。

結果
 店売りと同等・・・1本(仕上げ失敗。ポコンって音がしました)
 バランス+1,最大+1,耐久+1・・・1本(仕上げ時、叩けない位置にマークが…)
 バランス+2,クリティカル+1,最大+1,耐久+3(D級)・・・3本
 バランス+3,クリティカル+1,最大+1,最小+1,耐久+4(C級)・・・6本
 バランス+4,クリティカル+2,最大+1,最小+1,耐久+4(C+級)・・・1本

鍛冶9だとやっぱりC級が主になってしまいます。C+級も1本できたけど、かなり稀。
できあがったC級はギルドメンバーに少し配りました。
でもブロードソードは人気があまりないんだよねぇ。
全く報われない防具作りよりはマシですが、トレーニングなのでしかたがないです。
仕上げ失敗の2本は精霊のエサとしてゆきちゃにあげました。
msxさんに頼まれてツルハシも1本仕上げて、トレーニングはこんな感じに。
狂ってるとしか。
鍛冶8になった人はどうやって抜けたんだろうか・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
