ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふぁっしょん本選
シモンに剣士服の耐久削られてしょんぼりなパニです。こんにちは。
これで2ポイント目です。はぁ。

というわけで行ってきましたファッションコンクール本選
今回は事前にリハーサルしていたらしく、
イベントの進行はかなりスムーズだった気がします。
アクセサリを地面に置いてステージに見立てたり
前回のように観客が動き回って落ち着かないというような事も無く、
のんびりと見れました。
ただ、予選の参加人数が膨大だったのに比べ、本選はたった5人だったので
間延びしてるというかのんびりしすぎてるというか
ちょっぴり物足りなかったような気もしました。
それにしても出場者はどの人もなかなかの格好をしていましたね。
モンゴ帽子が似合う髪形っていいなぁ・・・
とにかく、主催のシルキ㌧、スタッフの方々、出場者のみなさん、お疲れ様でした。
おつかれさま~

イベントが終わった後みんなが帰っていく中、のんびりと残っていたら
主催グループと最後まで残ってた観客による
プチ反省会のような物まで参加させていただきました。
第3回ファッションコンクールに向けて、今回の反省をして
観客の声も取り入れ、より良いイベントにしていきたいという事らしいです。
次回もおそらく観客として参加すると思いますが
ぜひとも運営側には頑張ってもらいたいですね。
輪になって反省会

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
