ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テーマ曲
パニィで演奏Aのトレーニングまで終わらせました。あとAP3で演奏9になります。
日が変わってエンチャントデー。
先週に引き続き蒼志くんの荒いレイブングラディウスに挑戦!
・・・が、またしてもうまくいかず、耐久5しかない荒いレイブングラが残りました。
むー、5割そこそこの成功率のを2個も貼るなんて無茶だって!

そんな事やってたら生水さんが「パニさんのテーマ曲作りました」とか言うので
すごい感激と期待と不安が入り混じりつつドキドキして聴かせてもらいました。

・・・・・

私のイメージとしては外れてる部分がある(よね!)と思うんだけど、
うまく出来てて素晴らしかったです。感激しました。
楽譜と元のMabiMML形式のファイルも頂いちゃいました。ありがと~!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
