ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
転生と黒ヒグマ
月曜のうちに燐さんに頼まれて、ハンディクラフト用に鉄の棒を作りました。
鉄の棒は図面ランクが地味に高いのもありますが
大量に必要なのに1個1個時間がかかる、インベントリで場所を取るっていうのも
けっこうなネックだと思ったり。

その後パニィで、ゆきちゃゆかりんと一緒にマス上級をまわって
Lvが45になったので転生しました。転生時のスキルはこちら
もらった20歳アクセはかに座でした。微妙。
容姿そのままのベーシックカード転生です。

転生直後はそのままセンマイ平原に向かってアイスボルトのBOSSトレーニング。
がおー
前回転生のときはLv8→9でAWFULに落ちたのでけっこうドキドキだったんですが
まだ黒ヒグマさんはBOSSでいてくれました。
低Lv維持のために1匹倒したら3~4回死んでずーっとLv8。
ちょっと時間がかかったけど、おかげでアイスボルトのBOSSは全部埋まりました。
STRONG・AWFULはまたのんびりやっていこうと思います。
トレーニング最後にLv9に上がったけれど黒ヒグマはまだBOSSでした。
前回転生時と比較してみると・・・

前回転生時 17歳Lv9 (黒ヒグマAWFUL)
クリティカル6・マジックマスタリ7
アイスボルト3・エンチャントA・薬草学9・調合C

今回転生時 17歳Lv9 (黒ヒグマBOSS)
クリティカル8・マジックマスタリ8
アイスボルト1・エンチャント8・薬草学8・調合B

クリティカル・マジックマスタリのアントレイン分が他の上昇分より大きいっぽいです。
ボルト系魔法のランク1は、敵の強さ変動にそれほど大きい影響はなさそうです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
敵の強さに影響するのは、近接戦闘スキルとそのステータスが大きく影響するって
WIKI辺りに書いてあったような気がする。
2006/02/22(水) 01:40:15 | URL | みなせ #-[ 編集]
そうらしいね。ミル上げてる人は切実っぽい。
C2で新しく追加されるESに期待してみよう。
2006/02/22(水) 19:42:08 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
