ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生産日
パニーニが17歳になって、LvアップによるDEX増加がなくなりました。
やっと心置きなくLv上げできます。
一発ぐまああああ
今さらながら一発熊タイトル取ってみました。

日付が変わって生産日。
今週は高級革紐があまり用意できなかったので鍛冶はちょっとだけ。
プレートメイル・・・インゴット22本・高級革紐16本・組紐12本・図面1枚。
ライトメルカ・・・インゴット57本・普通革紐57本・仕上げ普通生地4枚・図面1枚。
88%
失敗も埋まっちゃいました。
成功の残り7回は大成功狙いつつで埋まると思うので、ライトメルカは終わりにします。
プレートメイル材料厳しいよぅ。

早めに鍛冶が終わったのでダンバートンでパニィで調合。
マナ回復+10の演奏付きの豪華調合PTがあって大助かりです。
こつこつ頑張ってきた甲斐があり調合もBに上がりました。
+10回復演奏すごいなぁ。憧れます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
