ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
続・バレンタインイベント
バレンタインのイベント用チョコレートもいいんですが
事前にパニーニで作っておいた☆5誤差なし究極チョコレート。
日頃の感謝の気持ちを込めて配りました。20個くらい。
女キャラにはイベント用チョコをフクロウで飛ばせないしね。
渡したい人にはだいたい手渡しできたけど、数人渡し切れなかったなぁ・・・

もちろんゆきちゃには他のものを用意して手渡しました。
喜んでくれてなによりです。

グリニスが売ってるバレンタイン用のチョコレート、
14日が終わる寸前に大量に(20個くらい)買い込んだんですが
日付が変わったら飛ばせなくなってました。使うと食べちゃう。
さぁ、どうやって処分しようw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うふふ。とっても嬉しかったので銀行にしまいっぱなしです。
食べてもらう為に作ってくれたのにね~。
でも、勿体無いんだよね~。
2006/02/17(金) 21:27:14 | URL | ゆき #-[ 編集]
むあああ!ゆきちゃ、本当に嬉しいのなら銀行に預けないで常にインベに置いとかなきゃダメだっ!
2006/02/19(日) 12:23:32 | URL | あむり #-[ 編集]
早く食べないともうそろそろ賞味期限が心配です。
でも大事にしてくれるのも嬉しいです(*ノノ)
インベントリに置いといて間違えて食べちゃったとかいうオチでもいいよ!
2006/02/19(日) 17:54:11 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
