ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結婚式
予定のとおり、土曜日22:30からパニィと優輝の結婚式を行いました。
とてもたくさんの人のご来場、ほんとうにありがとうございました。
結婚式の前に、甘猫堂さんのところのイベントがあって、そちらに少し参加してたんですが
いろいろ準備とかあって、30分くらいで抜けてイメンマハ行っちゃってました。
この日のために(?)パニーニの料理スキルをひっそり9まで上げておいて
究極BnR造りしてました。引き出物。誤差なしと誤差ありの差がわかりにくかったです。
料理練習でもできるとか言わないでね!気持ちの問題です。
そして式直前のムーンゲートがイメンマハだった事もあり、どんどん人が集まってきました。
甘猫堂さんのイベントからそのままこちらに参加してくれた人も多く
予想以上の人の集まりでした。緊張というか恥ずかしいと言うか。
とてもありがたいことです。
>_<
ほぼ予定通りに会場を開き、衣装を借りて式をスタートしたんですが
ムービー中のゆきちゃの目が・・・ごめんかなり笑っちゃったw
やっぱりその目はいろいろ罠だよね、うん。でも面白いからOK!
記念撮影
そして無事結婚式終了。みんなにこれでもかってほどお祝いの言葉をいただきました。
みんなありがと~!
終わった後も
その後は大聖堂横の広場でふたたび記念撮影したり雑談したり
料理食べたり花火を打ち上げたりとのんびり楽しいファンタジーライフ。
お祝いにいろんなものも頂けて、大感謝です。
トレードで直接渡してくれた人にはお礼のBnRを配れたと思いますが
もらえなかったー!って人はまた言って下さい。いくらでも作ります。

Freedomで知り合った人たち、なみの隙間の人たち、甘猫堂さんの人たち、
そのほかにも駆けつけてくれた人たち、
結婚式に参加してくれたみなさん、ほんとうにありがとう!
<追記>
ちょっと煽られたので花火のSS追加!ふふーり
いや~恥ずかしかったけど、でもうれしかったよ~o(*´ω`)o
それにしてもゆきちゃSS撮るのうまいね。「じゃあ行こうか」がツボ(*ノノ)
はいそこ!バカップル言わない!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
結婚したんだ!?
おめでと!
今はROはまっちゃってあんまマビやってないけど、また銀でもまわるべ(ノ∀`)
2006/02/05(日) 23:04:21 | URL | ノア #-[ 編集]
うおw 結婚おめええええええええええええ!!!
やみぃぃぃんにいぃぃ!
2006/02/06(月) 00:21:27 | URL | 魔王 #xTwwDby6[ 編集]
ご結婚おめでとう~☆
マビに入ってなかったので、式にいけなかったのが残念です。^^;
うふふ・・・・新婚さん^^ヒューヒュー
2006/02/06(月) 09:10:40 | URL | 沙姫 #-[ 編集]
みんなありがと~!
どうぞ暖かく見守ってやってください!
2006/02/07(火) 15:53:05 | URL | パニ #-[ 編集]
ご結婚おめでとうございます。
先を越されたか!!
と、相手もいない者の叫びです。

生産いっぱいやってるので、
炊事洗濯は完璧!! ですよね?
2006/02/07(火) 19:46:23 | URL | りなりす #Zk/lHUeI[ 編集]
ありがと~
相手云々の前にりっちゃんはまずマビにINできるようになろう!
生産と言っても本格的にやってるのは鍛冶だけだからどんなもんか・・・
料理は頑張って上げたけどね
2006/02/09(木) 16:56:46 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
2006年 2月 4日 22:30~ 予定通り、無事に結婚式を挙げる事ができました。 f:id:yuki11:20060205180902j:image 「二人の為に集まっていただいて、本当にありがとうございました」 式の1時間ほど前から、ダンバートンで甘猫堂さんのイベントをやっていたんですが、 そっち
2006/02/05(日) 19:03:54 | はてなダイアリー - 紗夢たんといっしょ(今はマビノギ日記)
Designed by aykm.
