ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バオル
パニィが転生してAPも貯まったので、エンチャントAの追い込みをして
エンチャントがランク9に上がりました。
エンチャント9はAに比べてラクそうなので、けっこう早く終わりそうです。

その後ぴゅーちゃんに誘われて、グルさんと3人でバオル最終Dに遊びに行ってきました。
クリア目的ではなくボスルーム前まで。時間は2時間半ほどでした。
グルさんがガチガチの硬い近接、ぴゅーちゃんが弓、私が魔法という感じ。
バランスの良いメンバーで全滅は1回だけ、スムーズに進むことができて楽しめました。
でもFBL撃ったのなんて1回だけ、しかもほとんど意味がなかったような・・・
アイスボルトランク2のBOSSトレーニングも順調に埋まって、ランク1になりました。
昇級押すと同時に叩かれてSS撮れなかった!
これで攻撃魔法の3種ボルトは全部ランク1達成です。
あとはマスタータイトルに向けてこつこつ修練重ねていきます。
次はアントレインしたスキルを戻してクリティカル・FBL・調合あたりを上げて
余裕があったらサンダーも上げようかと思っています。やることいっぱい。
バオルではガーゴイルソード・幅広ナイフ・AR10P・星つき魔道士帽などなど
ドロップもかなりよかったです。

バオルドロップを露店で売りさばいた後、ゼファさんを発見してファッション談義(?)
金メッキの人もいろんな服を持っててオシャレさん。偏ってるけど。
そんな中、私が持ってるバレンシア剣士服ロングに目を付けられて
「胸のプレート部分を白く」と言われて染色アンプル押し付けられました。
そして染めてみると・・・
金
なんで金色にー!ゼファさんに言わせるとまだまだだそうですが。
どうやらお手本を見せてくれると言うので服をゼファさんに預けた結果・・・
白!
真っ白になっちゃったよ!これ私のカラーじゃないよ!
とか言いつつも兜・ブーツ・篭手と渡されて装備してみるとまんざらでもなさげ?
ちょっと胸当てが他に比べて強い気もしますが。
1つくらい趣向の違うもの持っててもいいんじゃないかとゼファさんに言われました。
白指定使っちゃったとかなんとか言ってたけど
そこまでしてくれなくてもー!と思いつつアンプルありがとう!


でも・・・

mabinogi_2006_02_01_4.jpg
これはないと思うよ!確かにきれいな金だけど!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
