ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
転生
パニィが20歳アクセ(光沢のある)を貰いました。
そして火曜マスを2周ほどしてLv43に上がったところで転生しました。
転生時のスキル構成はこちら
ハーフアップボブ
今回は冬限定のプレミアムニュービーをもらうために雰囲気を変えてみました。
でも相変わらず17歳です。INTバカです。
今日の日替わりランダムアイテムでアントレインカプセルをもらったので
クリティカルを5→6に下げて、センマイの黒ヒグマでLBのBOSS修練をやりましたが、
数匹倒してLvが9に上がったところでBOSS→AWFULにダウン。がっくり。
しょうがないのでゆきちゃにケオ島に連れてってもらって
ゴーレムでBOSSフィニッシュいっぱい取らせてもらいました。
ライトニングボルトのBOSSを全部埋めて、アイスボルトがランク2に上がりました。
手伝ってくれてありがと~!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ケオおもしろかったよー。
マグナム1になって、前々からやってみたかったのもあるから全然おっけ~。
バカスカ沈めていけるのは、なかなか爽快ですw

それとそれと・・・
ここ開いた時、TOPにどーんと式の案内が見えて、自分達の事ながらドキッとしてしまった(*ノノ)
2006/02/03(金) 17:42:32 | URL | ゆき #-[ 編集]
私もドキっとしちゃったよ!どうやって案内書こうかすごい考えちゃった。
ケオのゴーレムが火属性じゃなければ私もガンガンいけるのに~
2006/02/04(土) 04:05:33 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
