ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アップデート
すでにいろんな人が言ってるとおりいろいろアップデートがありました。
木の実スタック、チャット周り改善、衣装・鎧追加あたりがうれしいです。
そんなわけでさっそくいろいろ買っちゃってお金がどんどん減っていきました。モフモフファーコートフォーマルドレス
モフモフファーコートは染色しないでもなかなかいい感じです。ちょっと派手?
フォーマルドレスのほうも染色してませんが大人っぽくていい感じ。
セットの靴がかなりお気に入りです。
帽子は防衛軍の服とセットの帽子ですが、いろんな格好に合うので重宝しそうです。
染色アンプルはランダムでもらった3つが残ってたので、靴や帽子を染めてみました。
まだちょこっと染めたいところもあるんですが、染色アンプル高騰してるので
のんびりやっていこうと思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
