ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶手伝い
月曜鍛冶の日。今日も頑張ってライトメルカチェーンメイルを作りまくりました。
インゴット198本・普通革紐198本・仕上げ普通生地16枚・追加図面3枚。
保護+1・耐久+2が1着、保護+1・耐久+3が13着、保護+1・耐久+4が2着できました。
トレーニングはこんな感じで1/4到達です。
トレーニング中
ここまでは順調だったんですが、ついにストックしてた普通革紐が切れて
インゴット以外にも革集めをしなきゃいけない状態になりました。
あとは大成功出すためにプレートメイルも作らなきゃいけないし
鍛冶A突破への道のりはまだまだ長そうです。
いつもいつもインゴットや革集めを手伝ってくれているギルドメンバーに感謝!
みんなありがと~!

大量にできたライトメルカはギルメンに半ば強制的に配ったりしました。
その後は銀行にいっぱい貯まってたハーブを調合してたらリルさんからお誘いが。

バオル最終ダンジョンのお手伝いのお願いでした。
私とゆきちゃと2人でお手伝い。時間は深夜2時過ぎです。
前回ゼファさんのお手伝いで行った時は意外と順調にクリアできたので
かるーい気持ちで引き受けたんですが、終わってみれば朝の7時。
眠かったってのもあるんですが、やっぱり厳しいところです。
精霊ワンドを使ってたんですが、エサ切れで初めて不機嫌にさせちゃたりしました。
余ったライトメルカを順番に食べさせてたのに足りなくなっちゃいました。
ごめんよー。

あと、これから期末テスト期間なのでちょっとマビ率下がると思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。