ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふぁっしょん
昨日、精錬上げただけとか言いつつ結局2ndキャラで採掘してました。
そして精錬上げるためと、月曜に鍛冶(盾オンライン)するために
インゴット作ってました。
えんやーこーらー
そして時間は夜9時をまわって・・・
しまったぁぁぁぁっ!
ファッションコンクール忘れてた!ごめんシルキ㌧。
と言うわけで急いでアルビDへ。
バンホールにいたのでけっこう遅刻してしまいました。
ダンジョン入った瞬間からかなり重く、ボスルームは人人人。
でも着いた時はまだ予選の説明をしてて、なんとか開始前には間に合った様子。
大盛況
しにゃも予選出場してるので勇姿(?)をしっかりと見届ける。
勇姿
予選開始から終了まで2時間という長時間かかったけど
なかなか見ものでした。
最後に結果発表、予選通過した人おめでと~。
一番左は主催のシルキ㌧
イベントの進行もなかなか良かったと思います。
観客がイベントの妨げになるような事もほとんどありませんでした。
人が集まって重いのはどうしようもないけどね。
主催のシルキ㌧、それからスタッフ、出場者のみなさんお疲れ様でした。
また来週の本選もリアル用事がなければ見に行こうと思います。
最後にスタッフ&出場者で記念撮影

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
