ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
帰ってきました
お正月休みも終わりです。かなりのんびりできました。
そんな訳で久しぶりのマビノギでいろいろやっちゃいました。

まずはパニーニ。
お正月に貰うだけ貰っておいた曜日アイテム中アントレインカプセルが2個あったので
レンジアタックをD→Fまで2段階下げました。
これから精錬上げるのに失敗をいっぱい稼がなきゃいけないので
DEXを少しでも下げて目的もあります。
そして先日20歳アクセも貰ったことなので転生させることにしました。
転生時のスキル構成はこちら
シャギースパイラル
またまた10歳転生です。20歳までがんばる予定です。
今までとイメージを変えて髪をブロンドにしてみました。
転生して10歳Lv1の低DEX状態から精錬5のミスリルの失敗を稼ごう計画。

という訳でミスリル掘りに行こうとバンホールへ。
バンホールに着くとゆきちゃ他なみの隙間のギルドの皆さんに捕まって誘われて
パニィで一緒に精霊掘りに行ってきました。剣精霊を探してるとか。
7人もいたので楽勝であっという間にボスルーム。
しかしボスルームのオーガ戦士団ではけっこう面白い事大惨事になってました。
ここ最近はこういう雰囲気を忘れがちだったのですごい楽しかったです。
その後はギルモア爺さんから通行証を買ってミスリル掘りに行ってきました。
最初PTで行くつもりだったんだけどミスリル鉱山は1人専用ダンジョンだそうで…
泣く泣くソロで行ってきました。
おかげで精錬トレーニングはミスリルの成功+失敗と鉄板の成功を埋めたので
あとはのんびり普通のインゴットつくりで上げていきます。

その後もバリ下級採掘→ラビ下級をゆきちゃとれしさんと行って
大晦日にゆきちゃが買っておいた花火で遊んだりして
久々のマビノギを楽しんでました。いろいろやりすぎて疲れました。
何はともあれ今年もがんばろ~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
