ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリスマス終了
土曜の加齢APとアントレインカプセルのおかげで
パニィはヒーリングをB→Cにしてファイアボルトがランク1になりました。
ファイアボルト1!
パニーニはレンジアタックをC→Dにして
露店しながらコツコツトレーニングを重ねて楽器演奏がランク4になりました。
楽器演奏4!

あとはパニィでG1G3ちょこっと進めたり。
夜にギルメン和樹さんに頼まれて鍛冶短剣作成。C級3本とD級1本でした。
鍛冶8にならないと仕上げはまだまだ頼りないです。
というわけで日付が変わって月曜鍛冶です。
今日は先週できなかった分も合わせて、インゴット308本+高級革紐126本使って
スパイカーシルバープレートブーツを8個作りました。
できたブーツのうち、銀色をノアさんに、黒をmsxさんにお買い上げいただきました。
トレーニングで大成功は全部埋まったので残りはグリーブブーツ。
残ったインゴット25本と普通革紐5本で1個仕上げて今日のトレーニング終了。
9割超えた!
やっと鍛冶B突破が見えてきました。あと少し!
Comment
≪この記事へのコメント≫
鍛冶とても大変だけどかんば^^
2005/12/26(月) 20:39:07 | URL | msx #-[ 編集]
もうすぐ鎧が作れるようになるし頑張るよ~
鍛冶品の愛用+応援ありがとね!
2005/12/27(火) 09:17:32 | URL | パニ #-[ 編集]
誤爆発見w
G1終わってるよね・・・
2005/12/27(火) 23:30:28 | URL | msx #-[ 編集]
素で間違えてました(*ノノ)
指摘ありがと~ 修正しました。
2005/12/29(木) 19:39:42 | URL | パニ #-[ 編集]
wiki初めて知って日記初めてしりましたよっ(何

大切に使わせてもらいます、はい(・ω・)
2006/01/04(水) 15:35:26 | URL | ノア #-[ 編集]
ギルメンでもまだここを知らない人いたのか~
ようこそいらっしゃいませ。
私の作った鍛冶ブーツをよろしくね!
2006/01/05(木) 08:41:10 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
