ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
楽しいクリスマス
クリスマスイベント始まりました。エリンの町並みもクリスマス仕様っぽくなりました。
それほど派手な飾りは無いものの、なかなかいい雰囲気です。
ダンバートン

イベントはこんな感じでした。
一面の銀世界
イベント用の軽快なBGMに乗って、鶏からクリスマスの卵を採集して
ダッシュでサンタに届けてプレゼントをもらおう!というシンプルな物でした。
サンタ?
アクティブな狐の集団をすり抜けて無事サンタまで届けるとヘアバンドがもらえました。
2回・3回と繰り返すとだんだんヘアバンドの角が伸びていきます。
3回目を終わるとタイトルもらうと同時にイベント終了。
私が参加したときは、まだイベントが始まったばかりで
周りに人がいっぱいだったから特に難しくなかったんですが
だんだん人が減ってきたら狐を抜けるのがかなり大変になりそうです。
そしてイベントサポーターと記念に1枚。
くねくね

イベント後はなみの隙間のみんながアリーナでFBサッカーやってたので
見学→参加→雑談という感じで楽しませてもらいました。
またやってみたいな~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初コメント~
(`・ω・')ノガオー
2005/12/24(土) 10:17:27 | URL | シーマニア #-[ 編集]
ようこそ~
シーマニアさんも一緒に「(ノ`・ω・)ノ` ガオー」しよう!
2005/12/24(土) 12:09:07 | URL | パニ #-[ 編集]
(ノ`・ω・)ノ` ガオー
段々広まりつつあるのが面白いですw
2005/12/24(土) 17:22:01 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
