ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
びみょう
土曜で歳を取りました。
パニーニが19歳、パニィが15歳。成長しました。

来週はやっとパニーニが転生できます。
現在Lv30なんですが、これ以上Lv上げるのは厳しいので
さっさと転生して鍛冶精錬を本格的に上げて、
アントレインした演奏も再び6に上げるつもりです。
鍛冶は図面の関係でCまでしか上がらないみたいなので
転生してしまえばAPはけっこう余裕になるっぽい?
余剰APでひととおりの戦闘スキルランクFだけでも取ろうかな。
とりあえず今週は加齢AP2で精錬をB→Aに上げました。
精錬A
上げただけです。
本格的にやるのは来週の転生後予定です。

一方、2ndキャラなのに最近はメインキャラになりつつあるパニィですが
加齢AP3もらって、ファイアボルト9に上げました。
ファイアボルト9
アイスボルトは9になったとたんに劇的に使いやすくなったんですが
ファイアボルトは9でもAとあんまり違いがわからない・・・
やっぱり8まで上げなきゃ変わらないのかな?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
