ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひさしぶりのダンジョンめぐり
最近は露店+釣り放置が多すぎと怒られてしまいましたパニです。こんばんは。
いい加減、露店放置ばかりも退屈なので気分転換にパニィでダンジョンめぐり。
キア中級2人をれしさんと1週→ゆきちゃと1週した後
ちょっと休憩挟んで、れしさんとゆきちゃとゼロさんとラビ下級を3週しました。
ラビ下級はエラベストスカート型紙狙いなので、ボス部屋前で1人残してログアウト。
ライカンスロープ兄弟も退屈してそうです。
でも結局3回ともめぼしい物は出ませんでした。

その後AP還元クエスト達成のヒーリングを9に上げるために
ゆきちゃに頼んでオスナサイルへウィンドミルで突っ込んでもらいました。
おかげで無事ヒーリング9になってAP5獲得。
ヒーリングは地味にAPきついので、G3でランク開放が来たら
各種ボルトを上げるために一時アントレインするかもしれません。

オスナサイルついでにミニクマ退治とかもしてました。
ずどーん
遠くから一発とはミニクマもかわいそうです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
