ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デザイン変更
ずーっと同じだったブログデザインをちょこっと変更しました。
一番上の絵は、今までダンバートンのユニコーン像を見上げたSSだったんですが
今回は夕焼けの中のイメンマハ大聖堂を見上げたSSにして、
あとテンプレートもちょっと変更してみました。ほとんど変わってないけど。

最近アクセス解析を覗いたら、
いつの間にかヨシヲさんMabiMMLのページからリンクがされていて
楽器の音域データを探しやすくする為にカテゴリ別にしてみました。
[Category]の「マビノギ 楽器演奏スキル」からどうぞ。
MabiMMLも合奏対応になってどんどん使い勝手が向上してますね。
かなりお世話になってます。
と言ってもあんまりゲーム内で弾いてないんだよね・・・うーむ。
そのうちMMLなんかも公開できればいいな~、という野望はあったりします。

そんな訳で月曜は鍛冶の日です。
鍛冶Bスパイカーシルバープレートブーツによる最低限の大成功は埋まってるんですが
どうやら先々週のパッチから鍛冶におけるメイキングマスタリー効果が
正常に適用されるようになったっぽいらしいので
今週もスパイカーシルバープレートブーツを作ることにしました。
どうりで先週は大成功多かったわけです。
というか今までのってなかったというのは大問題でしたね・・・

さて、今週のスパイカーシルバープレートブーツは
インゴット121本・高級革紐49本・仕上げ高級シルク4枚・追加図面1本で
大成功8回・成功6回・失敗10回・大失敗1回でした。
続いてグリーブブーツは
インゴット165本・普通革紐33本・仕上げ普通生地7枚・追加図面1本で
成功26回・失敗7回・大失敗0回でした。
( ´ー`)フゥー...
やっと2/3到達です。だんだんと突破が見えてきました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
