ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おとまびっ演奏会
おとまびっさん主催の演奏会を聴きに行ってきました。
ぱちぱちぱち
この前あったなみの隙間演奏会でも見かけた人もけっこういました。
演奏会の進行もスムーズで予定の2時間以内で終わってましたね。
会場の盛り上がりも良く、全体的に気持ち良く聴くことができました。
やはりみんなすごかったです。クオリティー高かったです。
それにしてもトップバッターでオリジナル合奏(歌詞付)を披露したniccoさんと
新曲を2曲も完成させてすばらしい合奏曲を披露した太陽さん
以前の演奏会で一緒に合奏した人だからちょっとひいき目も入っちゃいますが
素直に感激しました。やっぱりすごいなぁ。
合奏ヘルプとして参加したJadeiteさんもお疲れさまでした。
次の演奏会(年末?)でもみなさんのすばらしい曲が聴けるのを楽しみにしてます。


そして演奏会の興奮も冷めないまま
日付が変わったら月曜なのでバンホールに飛んで鍛冶です。
今回は高級革紐もインゴットも多めに準備しました。
安めに大量に売ってたアイアンインゴットをついつい買い込んでしまって・・・
まずはスパイカーシルバープレートブーツ。今日は大成功フィーバーでした。
アイアンインゴット192本・高級革紐77本・追加図面2本で
大成功18・成功2・失敗15・大失敗2・仕上げ6という大成功の嵐。
色は全部ランダムで仕上げて、黒っぽいのと薄い鉄っぽい色のを
それぞれギルメンのmsxさんとシーマニアさんが買ってくれました。
続いてグリーブブーツはインゴット247本・普通革紐49本・追加図面2本で
10個仕上げて全部エイレン行き。なんかもったいないなぁ。
トレーニングはこんな感じになりました。
折り返し
やっと50%超えました。まだまだがんばるぞ~!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
