ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
高級革と鍛冶
昨日の深夜のバリ下級で出たレイヴンESを露店で売ってたのですが
残り時間1時間を切っても売れなかったので、
値段を半額まで落としてなんとか売り切るというギリギリの展開でした。
最近のデフレ傾向の中でもレイヴンは飛びぬけて下がってきてる気がします。
みんなアタックランク上がってきて防御下がるのがきつくなったのかなぁ。

夕方くらいにれしさんとキア下級、シーマニアさんとマス通常と周ったりて、
日付が変わって月曜になると恒例の鍛冶です。
今回は高級革紐を追加で用意できなかったのでグリーブブーツをカンカン。
インゴット156個・普通革紐33本・仕上げの普通生地4枚・追加図面1枚で
トレーニングはやっと30%超えました。
mabinogi_2005_11_20_1.jpg
ここまでインゴット約800本使ってるんですが
このペースで行くとあと2000本近く欲しいのかなぁ。
先は長いです。(←毎週言ってる気がします)
あとはシーマニアさんに高級革とインゴットをもらったので
お礼に高級やじりをいっぱい作ってプレゼント。
それから採掘用の耐久+10改造済みツルハシが残り耐久寂しくなってきたので
もう1本耐久+4のツルハシを作りました。

ダンバートンに戻ったところでゆきちゃと先日言ってたトレード。
最高級革10枚と高級革紐46本交換してもらいました。
これで来週はスパイカーシルバープレートブーツ作れそうです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
