ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
それでも露店
最近露店率が高いかもしれません。今日も朝から露店放置でした。
だってすぐ銀行いっぱいになっちゃうんだもん。
そろそろ倉庫キャラ増やしたい衝動に・・・

夜にギルメンのmsxさんにエンチャ依頼されました。
エンチャランクBなんですがINTは200超えてるので引き受けることに。
が、改造済みフルセットレザーアーマーに「隠れた」→「高そうな」という
超難しい冒険的なものでドキドキ。
 まず「隠れた」 失敗成功
 続いて「高そうな」 失敗大失敗成功
えーっと・・・最終的に耐久が6まで減ってしまってしょんぼり。申し訳ないです。
心臓にすっごい悪いね、これ。
ランクBだと3連続失敗でESが使えなくなるんですが、
最悪そういう事にはならなかったのが救いです。
エンチャントランクBトレーニングは90超えてるので早くAまで上げちゃおうっと。

そして日付が変わって土曜日、あの世に行こうかどうしようか悩んでたら
気がつけば夢の中。あれ?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
