ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
それでも採掘
めっきり寒くなってきましたが木曜なので掘ります。
早朝にゼロさんとバリ下級を1週。
夜にはバリ通常・下級・精霊の各ダンジョンを
ゆきちゃやゆかりんやトールさんやれしさんと掘り掘りしてました。
ひとりで黙々と掘るほうが掘れる量は多いんですが
やっぱりみんなで掘りに行ったほうが楽しいね。
そろそろインゴットよりも鍛冶用高級革紐のほうが足りない予感です。

それにしてもオーガ戦士団、4匹も1箇所にまとまってないでください。
こんなの絶対ファイアボール撃ちたくなっちゃうよね!
クリティカル出ないと
こうなるって分かりきってるのにやめられない
Comment
≪この記事へのコメント≫
わざわざしっぽ帽子かぶってるのに、クリチカルでなかった辺りが(´・ω・`)

高級革ありますよ。86枚。月曜なら切ります。
私、最高級革が欲しいので高級革紐4:最高級革1ぐらいで交換だ!とか言ってみる。
無難なレートだと思うんですが、いかがなものか。
2005/11/18(金) 13:12:40 | URL | ゆき #-[ 編集]
オチが良い(`・ω・)b
2005/11/18(金) 22:11:16 | URL | ゆかりねこ #-[ 編集]
革のトレード大歓迎だよ!レートについてはよくわかんないけどね。
オーガ戦士にタコ殴りされるのは日常茶飯事ですよ。
ナオが残って無くても果敢に挑戦する私を惜しみなく称えてください
2005/11/19(土) 00:22:23 | URL | パニ #-[ 編集]
称えましょう。
賢者でなく、大魔法使いの称号を与えましょう。
その名も『オーガに潰された』で。
2005/11/20(日) 15:47:11 | URL | りなりす #Zk/lHUeI[ 編集]
オーガに潰された パニィですね。
わざわざ「賢者でなく」とことわられてるのが、なんだか「賢くない=バカ」と言われてるような気がするんですが気のせいだよね、うん。
2005/11/21(月) 09:09:53 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
