ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
精霊破棄と鍛冶
作ってみたもののあまりにも使わず育てずだった精霊武器がだいぶ邪魔になってしまって
さよならロゼッタ
破棄してしまいました。
タルラークも3回確認する念の入れよう。だって使わないし・・・

そして日付変わって月曜鍛冶の日です。
今日はブーツ作成前に、以前インゴットと高級革を譲ってくれたシリュさんのために
ブロードソードを作りました。赤のC級ブロソ仕上げ1発成功。
本人も喜んでくれたようで何よりです。

その後はブーツ作り。まずは難易度の高いスパイカーシルバープレートブーツから。
アイアンインゴット75本・高級革紐30本・仕上げの高級シルク2個で
赤仕上げとランダム仕上げの2個完成させました。
赤いほうはいつもいつも手伝ってくれてるれしさんにプレゼント。
ランダムのほうは微妙な水色っぽくて露店行きになりそうです。
その後は余ったインゴットでグリーブブーツ。先週の作りかけから続きです。
アイアンインゴット35本・普通革紐7本・仕上げの普通生地2個で2個完成。
今週は貯まってたインゴットもあまり多くなく、鍛冶はここまで。
トレーニングはこんな感じになりました。
やっと1/4
早く鎧作れるようになりたいなぁ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
精霊武器、破棄ですか。
維持にお金がかかるって聞いて、
創るかどうか迷ってます。

やっぱり趣味の武器なのかなぁ…。
2005/11/16(水) 17:43:10 | URL | りなりす #Zk/lHUeI[ 編集]
急激に育てようとするとかなりお金かかるっぽいけど
のんびり地道に育てる程度ならそれほどかからないのかも
しっかり育てば強いらしいんだけどね
そもそも私は育てようという気が沸きませんでした・・・
2005/11/17(木) 01:01:55 | URL | パニ #-[ 編集]
この鬼!悪魔!デb(ウワナニスルヤメ・・・





コホン。そんな訳で牛追い 祭りファンサイトって事でリンクっとくー( ´ヮ')

精霊は趣味の装備ではありません。
愛を注ぐべき己が子です∑d|´ロ`*|
2005/11/17(木) 21:27:51 | URL | ゼファ #-[ 編集]
誰が鬼ですって?
リンクありがとん、こっちからもリンクしておくね~
「愛を注ぐべき己が子」の割には何度も放置してるよね~(((・ω・)))
2005/11/18(金) 09:43:35 | URL | パニ #-[ 編集]
ありこーヽ|・∀・|ノ
アレだョ。放置が多いのは
千尋の谷に涙をこらえて落としてるのサッ



ウン。ソーユーコトニシトコウ
2005/11/18(金) 12:55:16 | URL | ゼファ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
