ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第五回なみの隙間演奏会
土曜は加齢です。パニィは加齢APで薬草学がAになりました。
さらに18歳になって念願のセリナレディドレスが着れるようになりました。
エンチャントは「不安な」+「ウィスプ」で落ち着いて染色もいい具合に。
靴も昔履いてた厚底サンダル引っ張り出してきてなかなかいい感じです。
じゃーん

さて、第五回なみの隙間演奏会行ってきました。
昨日の日記で参加しないとかいいつつ、現地で合奏の手伝いを募集してたので
ついついウズウズしてしまってお手伝いとして参加することに。
そういえば演奏会聴きに来るのもかなり久しぶりです。
日記を読み返してみると前回が7月24日だったから約3ヵ月半ぶりかな?
今回はコピー曲からオリジナルまで、ソロあり合奏あり盛りだくさんな内容なうえに
どの人もものすごく内容の濃い演奏でとてもよかったです。
さらに過去の演奏会で見かけたことのあるけっこう有名な人もいっぱいで
私なんかが出ちゃって大丈夫なのだろうかと思ってたりも。
私のお手伝いした太陽さんはオリジナル4人合奏曲でした。
2曲とも1発で合って、さらに曲も良くて、合奏手伝ってる本人は大感激。
♪♪♪♪
主催者・スタッフのみなさん、演奏で参加した皆さん、そして聴きに来てくれたみなさん
おつかれさまでした。そしてありがと~!
記念撮影
演奏会が終わった時には深夜12時50分をまわってましたが
そこからさらにアンコール。
うまくいかなかった演奏のリベンジや、他の曲の演奏など
残った人たちでわいわいのんびり楽しい時間を過ごしました。
私も太陽さんとniccoさんの合奏を手伝ったりとても貴重な体験でした。
恒例のシェアリングもあったり、イベント後のこういう雰囲気大好きです。
味の虜
最終的に誰もいなくなったのは4時過ぎでした。最後までいる私もなかなかのものです。
記念に誰もいないところで独りでひっそり演奏してきました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。