ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スキルとDEXと合奏
パニィのヒーリングがBになりました。これでヒーラー発動です。
が、スタミナ-20の敷居が高いので実際使うかはまだ微妙なところ。
あとパワーオブオーダーもEに。

パニーニはDEXの上がるスキルをいろいろ上げてみました。
まず練習だったエンチャントをFに、応急治療もF→Eに。
そしてレンジをとりあえずAP還元クエのあるCまで一気に上げてみました。
AP還元クエも終わらせて、計算してみると
ナオ薬と、光沢ふたご座もう1個で器用がラクラク取れる計算に。

あとはMML作ってました。合奏用。
深夜に仮完成してゲーム内でリルさんとゆきちゃを拉致ってテストプレイ。
まだまだ手直し必要なところいっぱいそうでした。
MabiMMLで聴くのとゲーム内で演奏するのじゃ音色も音量もだいぶ変わるので
けっこう難しいもんです。まして合奏はさらにね。

なみの隙間演奏会、演奏側として参加はしませんが楽しみにしてます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お!写真が変わった!なんかかわいいぞ!!


写真ってーかSSっていうか・・・。
2005/11/13(日) 01:53:15 | URL | ゆかりねこ #-[ 編集]
もうさすがに前のやつだと2回転生しちゃってて古すぎるかな~と。
というか前々から言われてたんだけどなかなかいいSSがなかったんだよね
そしたらたまたま撮れたSSがサイズもヨサゲでやっと差し替えました。
うさローブかわいいよね~
2005/11/13(日) 09:06:23 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
