ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
露店
ずーっと露店やってました。
露店中にパニーニの生産用装備として
DEX系エンチャント買いあさって償却貼り付け繰り返してました。
光沢のあるふたご座アクセサリが1個完成したりして大満足。
でもやっぱりレンジ上げるかリンゴシェアリングでDEX底上げしないと
器用タイトルには届きそうもありませんでした。
次回転生は我慢して知識人目指そうかとも考え中です。

露店でいろいろ処分して貯金増やそうとしたんですが
いろいろエンチャントとか費用がかかりすぎて、逆に大幅に減ってしまいました。
お金貯めなきゃ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~。器用届きますよ。ナオの薬必須ですが。
今回の転生時のスキル+ハンディクラフトC、鍛冶Bになってスキルでの+DEXが66です。
17歳までの加齢分含めると素Dex91。
Lv.UPと、ある程度の木の実orりんごで、17歳の時には素が120程度まではいけるんじゃないかなぁ。
APの余り具合次第だけど、スマBで細心狙い。服と短剣で+10。F>BでAP17。
レンジBまででAP16。Dex+10。

結構細かい計算していかないといけないっす。今ならペットボーナスも。
うちのBlogの7/16に自分の時のがあったりするのでよろしければ参考までに~。
2005/11/10(木) 18:31:11 | URL | ゆき #-[ 編集]
今となってはナオ薬がかなりネックかなぁ
今12歳のLv23だから、もう少しLvと年齢上がらないとダメっぽいね。
エンチャントは現状のスキル構成でほぼ完成させちゃったから、今さら細心ってのも気が引けちゃうんだよね。
APはけっこう余ってるのでDEXが上がる系スキルを他にも取ってみようかな。
細かい計算がめっちいのが最大の難関かもw
2005/11/11(金) 09:41:31 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
