ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブーツと転生とアルビ中級
月曜の続きです。蒼志くんに頼まれてたスパイカープレートブーツを作りました。
インゴットはグリーブブーツでかなり使ったんだけど
その後また採掘したり露店で激安だったのを買ったり蒼志くんにもらったり。
鍛冶Bの難関
インゴット156本、高級革紐66本、高級シルク3枚使って3つ仕上げしました。
使った図面は蒼志くんの用意した1枚+追加購入1枚。
耐久+3の銀仕上げを蒼志くんに1個渡して、
耐久+3のランダム仕上げと、耐久+2の銀仕上げが手元に残りました。
トレーニングはこんな感じに。
ふぅ
失敗率高かったです。泣。

その後は熟練が貯まりきったサマーニュービーをシモン式改造完了させました。
ちゃらららーん
これで心置きなくセリナレディドレス使えます。

その前に日付が変わって転生です。転生時のスキル構成はこちら
今回もらった20歳アクセはみずがめ座、当たりです。
初心
容姿はいっちばん最初のリボンにしてみました。やっぱりこれけっこう好きです。
色は新しい色にしてみました。でもブラウン系だからあんまり変わってないかも。
で、予想通り髪が帽子を突き出たのでメガネにしてみました。
昔折りたたみ式メガネだったけど、今回は木のメガネ。
フレームを赤く染色してみました。
英語教えてそうって言われた
そのまま露店でアンプル買いあさって着れもしないセリナレディドレスを染め染め。
が、なかなか思うような色にならずにかなり散財することに・・・
ゆきちゃの露店のアンプル買い占めたのは私です(((・ω・)))

そして寝ようと思ったらアルビ中級4人のお誘いがあったのでいってきました。
Lvもガンガン上がってソードオブオーダーがEに、ファイアボールが9に。
ファイアボールはダメージが1300~2000とAに比べて威力が格段に上がって一区切り。
ここでちょっとヒールを上げようと一気にランクCまで上げました。
APが貯まったらBにします。
中級いくのにさすがにライフ低すぎて、ヒーラーエンチャでもとアドバイスもらってね。
しかし、エンチャBなためスタミナ大幅マイナスになることに後から気付いて大ショック。
ヒーラー大作戦は開始から数分で夢と消えましたとさ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
