ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生産三昧
日曜夜にあの世銀玉でバリ下級証を確保しつつ
日付が変わって月曜生産日にバンホールへ戻ってきました。
今日もグリーブブーツを作ります。
消費インゴット144本、普通革紐29本、追加図面2本、仕上げ5個。
トレーニングはこんな感じに。
なかなか進まないよー
そしたらあの世帰りのゆきちゃを発見したので
手持ちのストック高級革100枚を革紐にしてもらいました。
鍛冶B、スパイカーシルバープレートブーツで大成功を出す為には
高級革紐がかなり大量に必要なんです。
そしたらブロードソードを作って欲しいと言われて喜んで作ることに。
仕上げ一発勝負でしたが無事C級が完成しました。ほっ。
(バランス+3、クリティカル+1、最大攻撃力+1、最小攻撃力+1、耐久+4)
そのままの流れでバリ下級を2週ほど採掘しました。

その後は先日ラビで出した魔法の金の糸を使って
前々から欲しかったセリナレディドレスを作ることにしました。
どきどき
仕上げに必要なレッドポーションを露店で購入し、
濃霧柄シルクをぴゅーちゃんに売ってもらいました。
ストックがあった革・シルクはよかったんですが、
生地が1過程で1枚だと思い込んでたのに、直前になって2枚必要なのに気付いて
足りない分をゼロさんに譲ってもらいました。
そしていざ製作!
  成功28%→失敗38%→大失敗30%→
  成功67%→失敗77%→失敗77%→成功99.9%
7過程で99.9%までもっていき、いよいよ緊張の仕上げ。
シルクが高いので1発勝負でしたが、無事耐久+4の保護+2ができました!
わーい
あとはこれを染色して使っていきたいと思います。

でも火曜には転生して17歳になっちゃうから土曜までお預けかな?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
アンプルが売れてたのはそういうことだったかっ!
セリナレディいいな~。おめでとう。
私もそろそろ着替えたかったりするんだけど、コレ!という服が無い。
ロングスカートじゃないと、弓引く時にものすごくガニ股になるのがなんとも・・・
2005/11/08(火) 22:58:34 | URL | ゆき #-[ 編集]
おお…いいねセリナ!
ほしかった逸品だよ

まあ、課金してないけd
アンプル引き換えクーポンがねむってるヨ…
2005/11/09(水) 00:59:43 | URL | 魔王 #-[ 編集]
ありがと~
アンプルは買い占めさせてもらった!
セリナドレスいいよ~。もう頬擦りしたくなるくらい。
魔王は最近見ないからどこかに転がり落ちてっちゃったかと思ってたよ。
みんな寂しがってるという事にしておくから課金しろー!
2005/11/09(水) 02:57:06 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
