ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あの世
日付変更と同時に久しぶりにあの世でいっぱい頑張りました。
出発前のインベントリでやる気が分かる!
クエストまみれ
消耗品とかほとんどペットに持たせてます。
アルベイ銀玉まわってクエストが減ってくると随時インベントリに補充という感じ。
ギルメンと周ったり途中でゆきちゃ拉致ってみたり。

そして先日言われたベアの群れにFBLをちゅどーん
クリティカルヒット!
その勢いでガーゴイルの群れにもちゅどーん
どっかーん
なんだか爽快です。
ベアは凍結さえさせてしまえばFBL撃つチャンスはいつでもあるうえに
1人で4匹以上のベア倒す時は、ボルト魔法のみで1匹ずつ倒すよりも
FBL1発のほうが時間も消費マナも少なくて済んじゃう事のほうが多いです。
ガゴは凍結してくれないからFBL撃つのは難しいんですが
鍵宝箱部屋でFBL貯めてオープンと同時に撃ってみました。

あとは銀玉ボスのゴーレムも、クリティカル出れば一撃なのが発覚。
ソロじゃ銀玉なんてめったに行かないのであんまり使わないですけどね。

そしてトゥハンドソードの改造が完了しました。
ちゃらららーん
あの世であれだけのクエストこなしたのに
アイデルン修理+改造でほとんど稼ぎが消えてしまいましたとさ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
