ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
露店放置
もう11月。今年も残り2ヶ月となりました。
月曜以降かなり露店放置率が高いです。
先日インゴットを大人買いしたせいで貯金が寂しいのでいろいろ処分してました。

ハーブ豚のパンチェッタはアイテム焼却でLBまで覚えさせてから
ルンダ通常LBカウンター戦法でちょこっとLv上げ。
苦労した末にLv12になりました。

夜にはギルメンとキア中級4人を2週ほど。
すっごい久しぶりにキア中級なんて来ました。数ヶ月ぶりくらいです。
なんか青ラットマンとかすごい痛いんですが。こんな痛かったっけ?
ボス戦ではウズウズしてしまってゴーレム2体に向かってFBL!
で、結果大惨事。ゴメンナサイ。誰も死ななかったのは救いです。
あ、射程外から釣るために突撃したパンドーロは犠牲になってしまいました。
そしてキア中級の間ずーっと気になってた筋肉比較はコチラ
パンが主食のギルメンのあわわさんと私の比較。
その上半身のムキムキ具合と両手剣捌きが相乗効果で
ヒジョーにかっこよかったというかなんというか。憧れます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今頃ですがラビ下級赤サッキュン戦拝見させていただきました。
歌いながらファイアボールで吹っ飛ぶサッキュン・・・ステキですw
2005/11/04(金) 10:17:05 | URL | リルフィル #-[ 編集]
ゴーレムにもファイアーボール。
ボーラーであるパニさんには、次にベアウルフの群れに挑戦してもらいたいです。

コメントを書いていて…、
「ファイヤー」「ファイアー」どっちだったかで悩みました。
もうどっちでも良いやぁ。


どうしようもない追伸。
パニさんのペット3匹の名前。
早口で3回叫んだら舌噛みました。
2005/11/04(金) 18:01:45 | URL | りなりす #Zk/lHUeI[ 編集]
サキュバスは歌いすぎでダメージ見にくいのが難点です。
それぞれのセリフもなかなか味があって・・・UFOだ!
FBL、正しくは「ファイアボール」です。
ペットの名前言いにくいかなぁ
けっこうどれも気に入ってる名前です。かわいがってます。
2005/11/06(日) 21:12:30 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
