ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダンジョンめぐり
火曜のうちはマスダンジョン。高級革は3枚。
コボルト凍結スイッチ全叩きでファイアボールで遊んだり楽しんでました。
ひゅーん
どーん
やっぱりワラワラ敵がいるとウズウズして撃ちたくなるのが人情。

1週したところでルンダ上級のお誘いがあって行ってきました。人数は3人。
・・・て何この鬼みたいなネズミ。もう何十回死んだやら。
ヘビースタンダー持ちで3打のこの足の速さはやってられません。
FBでもクリティカル出ないと倒せないほどライフあるし
何より張り付かれたら殴れないのでお手上げです。

終わったあとルンダ通常に気晴らしに行ったらラビ下級証が出たので
ギルメンと4人で遊びに行ってきました。
1人だと長くてヘトヘトになるラビ下級も4人いるとサクサク進んでイイ感じ。
ボス直前でサキュバスを任されてFBL撃ってきました。
どーん
でも1発では倒せず追撃にFBを1チャージで倒しました。
ドロップは金貨のみ。

最近PTで行っても直前で放棄されるライカンスロープが寂しそうです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ララ…ララ…。
レッドじゃなくて、ブルーになってるの。

次はゴールドゴブリンに打ち込んで欲しいなぁ。
え…、直前で放棄ですか??
2005/10/26(水) 17:23:57 | URL | りなりす #Zk/lHUeI[ 編集]
ゴールドゴブリン団には1回撃ち込んでみたいな~
私だったらPTでラビ通常行ったらゴールドゴブリン退治するよ。
他の人の好みは分かんないけどね。
ミルないから、ライカンには手出しできないので嫌いなんです。
2005/10/28(金) 14:19:01 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
