ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アントレインと2HS
日替わりアイテムランダムでアントレインカプセルをもらったので
パニィのAP還元アタックがランクDに。あと2つで還元完了。
ファイアボールをランクBに上げました。ダメージ700~1300。
フィアードのスモールゴーレムがクリティカルFBLで1発でした。

ちょっと前から武器に未改造バスタードソードを使用し続けてたんですが
やっと熟練が100貯まりました。
そこで次に使う武器を何か新調しようと思ってたら、
エイレンが黒っぽいトゥハンドソードを売っていたのでついつい購入しました。
エンチャントはちょっと奮発して荒いウィスプにしようと思って、
露店で険しいESを購入、ウィスプESは帽子を3つくらい灰にしつつ抽出。
下地の精密ESをアイデルン日替わり武器から5本くらい灰にして抽出。
ここまで苦労したものの、いざウィスプES貼り付ける時に85%で大失敗。
耐久がゴミになってしまったうえに、エリン日付もとっくに変わってて
トゥハンドソードの色も普通の銀になってたんですが
意地でも荒いウィスプトゥハンドソードを作ってしまおうと再挑戦。
が、今度は精密→険しいESで大失敗。残り耐久3とか散々な結果に。・゚・(ノД`)・゚・。
しょうがないので3本目のトゥハンドソード購入でやっとミス無しで完成させました。

終わったら日付が変わって土曜になってたのであの世に行って試し切り。
なかなかいい感じでした。
でもアイデルン修理が高くて泣きそうです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
パニさんもついに、両手剣に目覚めましたか。
ゴールデンレトリバーを駆り、敵をなぎ倒す。
最高と思いませんか?
思いませんね……。
2005/10/24(月) 20:35:26 | URL | りなりす #Zk/lHUeI[ 編集]
やー、両手剣いいよいいよ。
ダサくなった片手剣のモーションも手伝ってずーっと両手剣ばかり使ってるよ
最高だと思います!
2005/10/24(月) 23:28:19 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
