ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
転生
パニィが20歳アクセサリーをもらって転生しました。
もらったアクセはおとめ座。つい先日2個買ったばかりなのに(´・ω・)
今回はベーシックカードで外見は変えませんでした。
なんだかたった3週間で変えちゃうのがもったいない気がしてきたので
容姿変更は2回に1回くらいのペースでいいかな、という感じになってきました。
転生時のスキル構成はこちら
今回はなぜかLv48まで上がってました。最高記録です。
1週目・2週目の週末あの世と中級ダンジョン攻略が多かったからかなぁ。
個人的にはレベル上げという感覚でダンジョンには行かないので
ダンジョンに遊びに行ってたらいつの間にかレベルが上がってた、という感じです。
あと採掘が通常バリよりも下級に行くことのほうが多かったのもあるかもしれません。

転生後はマスで高級革集めをして
スピリットオブオーダーがランク7・ファイアボールがDになりました。
ファイアボールはダメージ400~1000となりだいぶ心強くなりました。
そんな時ダンバートンでのんびりしてたら盗賊ゴブリン襲来のテロップが。
探しに行ったら他に誰もいなかったのでファイアボールを試してみました。
盗賊ゴブリン団発見!
一度試してみたかったんだよね、こういうの。
ちゅどーん
ゴブリンだし一撃で決まればかなり爽快。え?3匹も残るの?
まぁ・・・お約束?
甘く見てました。
残ったとしてもデッドリーだろうしIB数発で全部倒せると踏んでたのに
けっこう普通に3匹ともライフが残ってて、
しかもマナリフレクター持ちって知らずにIB撃っちゃったもんだから
そのまま突っ込んでこられて終了。
ゴブリンのくせにー。・゚・(ノД`)・゚・。
いい経験になりました。もっとFBLのランク上げに励みます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。