ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
中級三昧
フィアード中級4人・アルビ中級2人と1回ずつこなし
その後アルビ中級4人を5週も頑張りました。
AR8Pが1枚出てぴゅーちゃんお買い上げで久しぶりに貯金も増えました。

私とぴゅーちゃんと生水さんの3人固定+残りの1人がコロコロ変わった5週。
シリュさんだったりゼロさんだったり、みんな強かったです。
死んだ回数は私がダントツで多くてけっこうツラかったね。
一人死ぬと次々と連鎖で崩れる危険もあるから足引っ張りまくり。
とは言っても1週でも死ぬのはせいぜい数回でした。死ななかった事もあったかな?
スキル面での不備は重々承知なんだけど、それだけじゃなくて
ライフはぎりぎり100あるかないか程度で
夏ニュービーとか帽子とか全然防御面が充実してないのも原因。
というわけで中級専用に装備(エンチャント)を見直していきたいと思います。
今の装備は
 帽子、靴、グローブ、盾、アクセ : 鋭い+泉
 服 : 不安な+泉
 武器 : 荒い+泉

というバカみたいなクリティカル+マナ特化なのでいくらでも改良できそうです。
とりあえず、しばらくの間のつなぎとして
安かったおとめ座アクセ(保護+2・マナ+10)を2個購入しました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
5週とか・・・、8Pとか・・・、蝶うらやましいとです。2M↑なんてないです。
ヽ(`д´)ノ
2005/10/17(月) 20:50:56 | URL | ゆかりねこ #-[ 編集]
最大の敵はメンツ不足です。
12:00過ぎる頃には私とゆかりんしか居ない日々。
通行証出す頃にはみんないないよヽ(`д´)ノ
2005/10/18(火) 10:30:52 | URL | ゆき #-[ 編集]
5週も回るとさすがにヘトヘトだったよ。
1人不足で誘おうとしたけどちょうどあの世だったりとタイミング悪かったね。
AR8Pは2Mの1/4の50万Gでホクホクでした。
でも貯金残高は1Mもないよ。小数点以下の世界です。
あとメンツ不足ならいつでも私を誘ってくれていいよー。
2005/10/18(火) 20:41:46 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
