ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気分転換
1stキャラの鍛冶精錬が、盾オンラインの壁とAP不足により思うように進まず。
転生するまではのんびりやるつもりなのでいいんですが。

と言うわけで気分転換にかなりの人が苦労するクエスト
「巨大白オオカミ退治」に挑戦してみることにしました。
何が苦労って競争率なんですね。
バイトしつつ時間待って、いざ直前に放牧地東平原に行ってみると
ライバルがちょっとしかいないではありませんか。
これならイケルかも!と思いFB詠唱してひたすら待ちます。

そしてついに姿を現す巨大白オオカミ。
けっこう遠くに現れて必死だったんで出現時のSSは撮ってません。
それでもなんとかFBでFA取れて
他の人も頑張って叩いてるところにFBをぶち込み続け・・・
ついに倒せました!
撃破!
初挑戦一発目でクエストクリアできたのは運がよかったのかな?
そしてデイアンに報告してクエスト完了。
報告~
これでやっとキア、ラビとクエスト進みます。

ちなみにキアはこの後サクっとギルドの人に協力してもらって終了。
次はいよいよサキュバスです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
