ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サンダー
昨日からバリで掘りまくっているんですが
一向にインプや賢いインプがサンダーのページを落としてくれません。
バリ通常ばかりじゃマンネリだから
バリ下級にもけっこう行ってたってのもあるんだけどね。
オーガ戦士の落とした通行証で気分転換でラビ下級にも行ったり。
サキュバスがページ落としたと思ったら実はFBL9Pでガッカリだったり。
薬草学トレーニングが進みランクCになりました。

あとは鉱石保管の銀行がだいぶ狭くなってきたので
貯まってた不要なものを一斉に露店で処分に出しました。
その間ペットに店番任せてフレッタ見物。
センマイで熊を見かけてウズウズしてしまって遊んだりもしつつ
ふぁいあぼーる!!
どかーん!
フレッタ見てきました。
フレッタさん
型紙とか鎧図面とか売ってましたね。
鎧はギルメンが作って欲しいと言っているのでがんばって鍛冶に精を出します。
フレッタに会ったその足でイメンマハまで行き
なんとなくアグネスに詩集いっぱいあげて応急治療ランクアップの本2冊を購入。
銀行経由でパニィとパニーニ両方に読ませていつでもランクアップ可能に。
しばらく上げるつもりはないんだけど、上げたくなったらいつでも上げれるようにね。

ダンバートンに帰ってきて他の露店を見物してたら
早くもプレートガントレットを捨て値で売ってるのを発見。
うーん、デザインは重鎧にはいいかもだけどどうも好きになれないし
これもトレーニングで作られたものはNPC売りになってしまうかもしれません。
鎧鍛冶は実用的になるという希望を持ってがんばってトレーニングします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
S3実装当日、バリ一週目、賢いインプ2体目で3Pでちゃいました(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪

その次の日、ルンダセイレーン一週目、ケットウィッチ1体目でまた3Pでちゃいました(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪

いや、ぱにこちゃんがサンダーあつめるかなぁ、と、まだ手放してはいないけどねっ
2005/10/02(日) 04:04:06 | URL | ゆかりねこ #-[ 編集]
その運ください。いや、わざわざありがとう。
でも3Pはギルメンにもらって、2Pと5Pをあの世のアルベイで出しちゃったから
残りは1Pと4Pだけなんだよね。
早めに売っておけば高かったのに~
2005/10/02(日) 16:42:27 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
