ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
念願
裁縫8になり今まで100を超える量のモンゴロングスカートを仕上げてきましたが
本日用意した安いシルクは40枚、ついに銘入りできました!
キター!
勢いでもうひとつ!
ついでにバイト用まで!
いきなり立て続けに2つ(+バイト用リリナ1つ)も銘入りが出来てしまうと
逆に怖いような気もしますが、とりあえず1つの目標を達成しました。
色は地味~な色だったので染めてから使おうっと。
勢いで出来てしまった2つ目はどうしようかな。

続いてG2も終わったので気晴らしに巨大白オオカミクエスト挑戦してみました。
どしーん
意外とあっさり倒せて拍子抜け。
オオカミ地帯の夜はけっこうネコ帽子狙いの人いっぱいいたけど
フィニッシュまでずっと1対1で戦えました。
その後はトレボーのキア通常クエストも終わらせて次はラビの誘惑クエです。

そして噂のネコ帽子の図。
にゃーん☆ミ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おーおおおぉぉぉぉーーーめっでとぅおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!銘入り。ついにできたね~、って、ぱにこちゃんはすっっごくたくさんつくってつくってちくちくやってそれでもまだ出来ないほどのリアルラックでした・・・が!

(`・ω・)b

ナイス一品。裁縫師パニーニ爆誕ってカンジでっすね!!(o'w')O
2005/09/20(火) 02:35:49 | URL | ゆかりねこ #-[ 編集]
おめでとーございまぅす。
うちとか銘入り一個も持ってませんよ(o_ _)o
さすがにリリナロングを銘入るまでは作れない・・・

もう安いシルクはいらないかな~?
銀行に69枚ありますががが(((・ω・)))
2005/09/20(火) 02:53:40 | URL | ゆき@優輝 #-[ 編集]
二人ともありがと~!

>裁縫師パニーニ
ここまでかなり苦労したもん!ほんとに何かに憑かれてるかとも思っちゃったよ。
でも密かに本人は鍛冶師のつもりなんだけどね。
鍛冶はランク上がらないからしかたないんだけどね。

>リリナロング
リリナロングは高級シルクだから厳しいね。でも銘入りできたらかなりの逸品。
安いシルクはもうおなかいっぱいなので
せっかくだけど煮るなり焼くなり処分しちゃってくださいな
2005/09/20(火) 03:34:42 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
