ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気がつけば
このブログを始めてからのトータル記事数が100を超えました。
続くもんだね。えらいえらい。

昨日からパニーニのG2開始しました。
最近採掘サボってたおかげでバリDで死にまくるという始末。
でも2日間で理想型も残りあと1人というところまで来れました。
理想型協力してくれた人に感謝!

そんなG2の最中、ドゥガルドアイルのプライスに会いにいく途中でこんな集団と遭遇。
このIBはカキーンされました
必死にファイアカウンターでエリン時間で半日くらいかけて
ウォーリア1人・ソルジャー2人倒しました。
ドロップ金貨のみ
戦闘スキル全部Fだと火力ぜんぜんないね。すっごい時間かかりました。

あとは夜にギルメン生水さんが書いた合奏用楽譜を演奏してみたり。
合奏も久しぶりです
音量とか楽器の音域だとかいろいろ調節しながらなかなかいい曲になりました。
G2終わったら私も曲を書こう。うん。
先日までだったコスチュームコンテストとか絵がぜんぜん苦手なので参加しませんでしたが
音楽も何か公式でイベントとかないかな。難しいかなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
