ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダンジョンめぐり
火曜でダンジョンいろいろめぐりました。
マス・ルンダ・コイル・アルビ中級2人・アルビ中級4人・キア下級・ラビ下級。
パニィのLvも上がりクリティカル8に。
クリティカルとマジックマスタリの数字ランク必要APがけっこう多くて大変です。
片手斧の改造も最後のファーガス式まで終了。

中級ダンジョンは「数字ウィンドミル・高防御・高保護・高ライフ」を満たさないと厳しい
というのを聞いたりしてたんですが、数回死んだ程度でなんとかなりました。
死を超越タイトルで防御17保護0、ミルスマカウンター無しのライフ80程度。
開幕FB5チャージ1発で1匹倒せなくても、追撃LBでクマ以外はだいたい倒せるので
その後は残りの敵をタイマンに持ち込んでそこそこ安定してたと思います。
と言っても複数の敵に来られるとどうしようもなく転がるだけでしたが(ノω;)
一緒に行ったメンバーが上手くて心強かったのもかなりよかったです。
そしてアルビ中級4人ではリボルバー8Pがポロっと出まして
お財布ホクホクになりました。さすがダンジョンデー。
このお金でFBLの最後の10Pでも買ってしまおうかと悩み中。

そしてさらにラビ下級ではこんなものが。
UFOだ!
レザーミニワンピースですよヽ(´ω`)ノ
さっそく染色してこんな感じに。
夕日がまぶしくて見にくいかも
これはどうしようかなぁ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
レザーミニワンピース、おめでとうございます。
色が綺麗に出てますねぇ。
靴の色がもうちょっと濃くても良いかもしれませんね。

何気に気になったのが、サキュバスのセリフ。
UFOだ!って…。
戦ってるときによそ見しちゃだめですよ。
2005/09/14(水) 22:34:34 | URL | りなりす #Zk/lHUeI[ 編集]
一瞬宇宙服かなんかかと思った(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪
さすがサキュバス、やられぎわにUFOを召喚するとは・・・(自分で染めた、と言う話は耳に入ってません!)
2005/09/15(木) 01:59:19 | URL | ゆかりねこ #-[ 編集]
パニコはパニーニ星からやってきた宇宙人です。

プロフィの画像差し替えないの~?
2005/09/15(木) 21:59:04 | URL | みなせ #-[ 編集]
レザーミニありがと~
言われてみればこの夕日に照らされた輝きが宇宙服っぽいシルバーに見えたりして
サキュバスとのセリフと繋がりが出てくるね
染色アンプル使った時の色は水色っぽい色だったんだけどなぁ
ちなみに私は宇宙人じゃありません
プロフィールの画像はめんどくさい・・・と言うわけにもいかないか
髪型変わっちゃったしね
2005/09/16(金) 17:05:04 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
