ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おにゅー
結局型紙5つまるまるつぶしても銘入りが出来なかったので
保護2のモンゴロングスカートでとりあえず妥協することにしました。
↓新モンゴロングスカート保護2です
え?今までと色の違いがわからないって?
これでもいちおう微妙に色がちがうんだけどね。
変な色だったスカートをランダムで染めたら真っ白になってしまいました。

比較はこちら
ガンコな汚れもすっきり!
左が新モンゴロング、右が旧モンゴロングです。
なんかこうやって見比べてみると着込んで黄ばんできたスカートを漂白したかのようで
洗剤のCMか何かみたいですね。ほらこんなに驚きの白さに!って具合に。
しばらくはこれを愛用することにします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぉぃ洗濯係。このモンゴロング、漂白剤使っただろ?
使ってないっすよ!洗剤だけっすよ!!
ホントかー?洗剤だけでこんなに白っっっぐまぁぁああああ!!

洗剤の名前すごい忘れたっっ!!ぱにさんそれ使ったなあああっっ!?
柔軟材入りだからもちもちした肌触りが楽しめますっ!!
もっちもっちなもっちりパネトーネ!?新商品だあぁぁぁ!!お1つくださせぇぇ!

あ。なんか何言いたかったのかすごい忘れた!まいいやっ
てゆか思ったんだケド、クマを漂白したら白クマになりそーだよね!!ぐまあああ
2005/09/08(木) 21:34:41 | URL | しるきっぽい #nFlitR0A[ 編集]
パネトーネはあげません。
というかペットのパネトーネなのか食べ物のパネトーネなのかはっきりしなさい!
新しいスカートは肌触りも最高ですよ。
ちなみに白クマがよごれて黒クマ、黒クマ漂白したら白クマっていう永遠ループだったんだぐまぁあああ!
2005/09/10(土) 16:47:28 | URL | パニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
