ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出会いと別れ
最近のギルドのログイン人数がさびしい感じでショボーンなパニです。こんばんは。
うーん、お盆休みくらいから人減ってきた?
G2がさっさと終わっちゃってやる事ないって人は少なくなかったと思うけど
私は生産とかイベントとか雑談だけでもけっこう楽しめるもんだから
やる事ないってのがよくわかんなかったりして・・・
というわけでのんびりマイペースで楽しんでます。

そして今日もまた一人去る人が。
さよならユッキー
リアルでプライベートが忙しくなるらしいという
しかたがない理由というかなんというか偉いです。
わざわざ最後の挨拶のためにログインまでしてくれちゃったりして。
また縁があったらどこかで会いましょう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/09(金) 01:27:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
