ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鍛冶の日
なんて久しぶりなんだろう。
と言ってもトレーニング進めたわけじゃないけどね
銘入り
仕上げ素材20セット用意して最後の1本で出ました。
ひっさしぶりの仕上げだったのに良くできました。

以前パニィの休憩やらキャンプファイアやら治療やら上げたので
今回はパニーニのほうを頑張ってあげました。
さよなら正座。

ふとイリアのマップ見たら変な道が増えてたりしてびっくりでした。
ジャイアントの土地へ行く道かな?
さっぱり調べてないので、新要素の新鮮感を久しぶりに感じた気がします。

いろいろ巡りたい!
Designed by aykm.
