ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
合奏!チェーンキャスト!ジャイアント!!
そんな事より、ちょいと聞いてくれよ

今日、オンラインでウェブマネー買おうと思ったんです。ウェブマネー。
そしたらなんかアクセスがめちゃくちゃ集中してて繋がりにくいんです。
で、よく見たらなんか「ファンタジーライフクラブ10%OFF!」とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、100円引き如きで普段使ってないウェブマネープレミアムに来てんじゃねーよ。
で、やっと繋がったと思ったら、
現在、クレジットカードによるWebMoneyの販売を停止しています。
とか書いてあるんです。そこでまたぶち切れですよ。



久しぶりに買おうと思ったらなんでこんな状況かなぁ。
GWでやっと時間もとれそうだし、明日コンビニでも行ってこようか・・・
ラテールも正式サービス開始でショップとか楽しみだったのに!
Designed by aykm.
