ぱにライフ

オンラインゲーム(主にマビノギ)のプレイ日記です。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
演奏会
演奏会聴きに行きました。

まずはSH公演~楽園パレードへようこそ~in Mabinogi
22時からという少し遅めの時間でしたが、前座もあるよということで
1時間前から行ったのですがすでにかなりの人が集まってました。
演奏会は以前やったものの再演だそうで手馴れた雰囲気。
演出も凝ったりしててかなり楽しめました。
楽園パレードへようこそ
演奏会自体久しぶりに聴きに行ったのですが、やっぱりこういうのはいいですねー

そして演奏会終了してすぐにダンバートン移動で本日2件目の演奏会。
注文の多い演奏会Fソロ縛り全鯖ツアー
合奏や連奏が盛んな昨今の演奏会の中で、ソロの作曲ランクF(400-200-100)制限という
とてもシンプルな内容。
いつもは多人数合奏ばかり聞く人の、短いソロを聞けたりと逆に新鮮でした。
少ない文字数でもすばらしい表現してる人が多くてひたすら感心。

やっぱり音楽っていいね。マビノギはこれがあるからやめられない。
Designed by aykm.
